2020年06月

 どうもです。

 と、いうことで昨日はランオフ。

 梅雨のせいなのか、一日中体がダルくて力が出なかった・・・。

 嫌な季節に突入しましたね。

 まぁ、梅雨が明けても暑くて過ごしにくいんだけどね。

※※※

 夜の9:00からBS1を見てたんですよ。

Screenshot_20200629-212104_Internet

 コロナ関連の番組は、ここ数ヵ月の間にたくさんありましたね。

 身近な問題だから、やっぱり見ちゃうんだけど、個人的にはウィルスに関する科学的な内容には興味ありますね。

 経済に関する内容は・・・
 
 う~ん・・・。

 コロナ危機の前から、隣国とギクシャクしてたりしてて、なかなか波に乗れてませんでしたからね。

 オリンピックに期待してたところもあったけど、それどころじゃないし・・・

 興味が持てる話題が無いよね・・・。

 ただ、今回の番組は別の部分で非常に興味がありましたよ!

20200629_211520

 この教授、説得力が凄いな!

 それでいて、このビジュアル!

20200629_211645

 見て見て、メタリカのTシャツ!

 ...AND JUSTICE FOR ALLのジャケットデザインだね。

 邦題は「メタルジャスティス」

Screenshot_20200629-215938_Amazon Shopping

 このアルバムは聴きまくった!

 また、歳がバレますね・・・。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



 どうもです。

 と、いうことで昨日は朝から曇り。

 ちょっと風があって、涼しくて過ごしやすい。

 夜中、妙に暑くて寝苦しかったので、よく寝れるなぁ。

 ということで、午前中はゴロゴロ寝てましたよ。

 午後から走ろっかな。って思っててとりあえず昼飯食ってボーッとしてたらいつの間にか寝てましたよ。

 二日続けて、一番太るパターンのやつをやってしまった。

 というか、なんか寝てばっかりだな。

 前日と同じ4:00頃に走りに出たんですけどね。

 前日と違って今回は脚は重かった。
 しかも、左の足首に違和感があって、なんかいまいち。

 風がちょっとあって走りづらいし、追い風になったら、暑くて汗が大量に吹き出して目が痛たくて走りづらい。

Screenshot_20200628-170250_Epson View

 走りづらかったけど、頑張っちゃった。

 脚が不調じゃなければ、かっ飛べるんだけどなぁ。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



 どうもです。

 と、いうことで昨日は曇りなんだか晴れなんだか分からない天気。

 走る分には問題は無い天気ですね。

 でも、午前中は走る気が起きずテレビを観ながらダラダラ過ごしてました。

 午後に走ろうかと思って、とりあえず昼飯食ってボーッとしてたらいつの間にか寝てましたよ。

 これ、一番太るパターンのやつ・・・。

 迂闊に蓄えてしまったカロリーを燃焼しようということで4:00頃に走りにでました。

 走る前の準備運動をしてたら雨が落ちてきましたよ・・・。

 すぐに止んだけど、信じられませんね・・・。


Screenshot_20200627-170952_Epson View


 今回は珍しく脚が軽かったぜ。

 軽く寝たのが良かったのかな?

 しかし、走っているときに聴くヴァンヘイレンはやっぱりいいなぁ。

 ちなみに、俺、サミー派!

 はじめて買ったレコードが5150だったから、思い入れがあるんだよね。

Screenshot_20200627-175709_Amazon Shopping
 歳、ばれますね。(苦笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



 どうもです。

 と、いうことで昨日は朝から雨模様。

 まあまあの雨量でしたね。
 本格的に梅雨って感じでしょうか。

 午後には雨は上がりましたが、空はいつ雨が降ってもおかしくないようなどんよりとした曇り空。

 気分的にも走りたい感じではなかったんだけど、こんなときは走れるときに走っとかないと走行距離が伸びませんよ。

 そんなことで夕方走りに出ました。

 曇りなのに汗がボタボタ。

 湿度が高いようで体内に熱がこもる。


Screenshot_20200626-174855_Epson View

 暑くてスピード出す気力全く無し。

 でも、意外と走ってて気持ち良かった。

 ジョギングしてるときに聴くヴァンヘイレンは最高だなぁ!

 走る楽しみというよりは、音楽鑑賞がメインになっている気がするけど、まぁそれもありでしょう。

 脚とかに痛みとかでなければ、楽しく走れるんですけどね。



 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



 どうもです。

 と、いうことで昨日はランオフ。

 天気が崩れる予報だったんで、前日に前倒して走ったんだよね。

 で、天気はどうだったかというと・・・。

 かろうじて曇り。

 正直いって走れる天気なんだけど、こりゃいつ雨が降ってもおかしくない天気だね。

 今日は更に天気が崩れる予報でした。

 疲労を抜くチャンスと思っておとなしくしてますか。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



↑このページのトップヘ