どうもです。

 と、いうことで昨日も走りましたよ。

Screenshot_20200523-170533_Epson View

 午後の3:30頃に走りに出たんだけど、暑くて汗だらだらでした。

 雷注意報が出てたんだけど、全くその気配はありませんでした。

 でも、鳥海山や月山がはっきり見えたんで、雨が降る条件には近づいてたのかも知れませんね。

 珍しく、自分の他にも三人ほど走っている人がいましたよ。

 緊急事態解除の影響か?

 こんな時って、見栄をはってスピード上げたくなっちゃったりするんだけど、それって俺だけ?

 でも、スピードアップは不発に終わりましたよ・・・。

 前日の疲労が抜けてませんでした・・・。

 体が重すぎる・・・。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村