どうもです。

 と、いうことで昨日はランオフ。

 朝起きたら腰が外れそうになりましたよ・・・。

 弱い。

 弱すぎる・・・。


※※※※※


 最近、普段履きの靴を替えました。


 20200525_185819

 ONクラウド。

 結局、そんなに履かないまま戦線離脱したシューズなんですけどね。

 軽いしクッションもいいんだけど、スピードを上げると歪む感覚があったり、インソールが滑りやすいとか、サイズがちょっと大きいかったとか、色々あって自分には合わなかったんですよね。

 でも、抜群にお洒落なデザインだし、普通に歩く分には快適でいい感じですよ。

 でも、このシューズってジョギングに全く興味の無い人っ知ってたりするのかな?

 何も知らない人から見ると、ずいぶん奇抜なソール形状だなぁ。とかって思ったりするんじゃないかな?

 このシューズ、脱いだときにいつも思うことがあるんだよね。

20200525_192033

 ONというより、どうみてもUQと読んでしまう・・・。

 ユニクロ?

 UQモバイル?

 このシューズのことを知らない人だったら、誤解されそうだぁ・・・。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村