どうもです。

 と、いうことで昨日は朝から快晴。

 ちょっと風があるけど、日差しが強くて暑いからちょうど良かったかな。

 ということで、昼前に走りました。

Screenshot_20200606-192225_Epson View

 低速ジョグ全開・・・。

 スピードを上げる気が全く無く、ダラダラ走りました。

 そんなこともあって脚の痛みは出ませんでしたよ。

 でも、ゆっくり走ったわりには、なんか疲れてましたね。

 で、足に痛みがでなかったこともあって、夕方に久しぶりの2部練をしました。


Screenshot_20200606-192351_Epson View

 ちょっとだけスピードアップ。

 午前に走ったときより、あまり疲れてないから不思議だよなぁ・・・。

 足の痛みもかろうじて無し。

 このところ不調の足首より、股関節の疲労のほうが走っていて気になったかな。

 今回の2部練で、改めてゆっくり走るのが苦手なことが分かりましたよ。

 ウルトラマラソンには不向きなのかな?



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村