どうもです。

 と、いうことで昨日はランオフ。

 一日中体が重くて調子が悪かったです。

 体の重みが気になって、足首の痛みは気になりませんでしたね。

 このまま気にならなければいいのになぁ・・・。


※※※※※


 そういえば、とっくに6月になってましたね。

 ということで、5月のジョギングの結果を見てみましょう。

Screenshot_20200608-183837_Epson View

 201.6㎞/月。

 ギリギリ目標の走行距離をクリアできました。

 ゴールデンウィークがなかったら達成するのは無理でしたね。

 2部練を2回行ってますが、5月は10㎞走のみ。
 足首痛とかで、結局一度もロング走ができませんでした。

 まぁ、200㎞/月に全然遠く及ばなかった4月と比べたら、まだましなんだけどね。

 6月はロング走ができるぐらいに回復してほしいんだけどなぁ。

 回復する間も無く、気温がどんどん上がってロング走なんか出来ない状態になっちゃったりして・・・。

 う~ん、そのパターンはあり得るなぁ・・・。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村