どうもです。

 と、いうことで昨日はランオフ。

 珍しく仕事で遅くなっちゃった。

 帰る頃には雨がパラパラ落ちてきてたしね。

 今朝起きたら、例の左の足首に痛みが出ましたよ。
 同時に、左の股関節の外側がコリコリ。

 ガッカリですが、これだけではなかったんです。

 昼頃、たまたま自分の顔を鏡で見たら左目がやけに充血していたんですよ。
 まぁ、痛みとかはなかったんで、そのうち治るかな?って思ってたんですけど、仕事から帰る頃、左目から目やにが出てて、なんか不吉な予感がしてきましたよ・・・。

 これ、明くる日に腫れているパターンのヤツじゃないのか?!

 ヤバいなぁ・・・。

 とりあえず目薬つけたけど、効き目無さそう・・・。

 俺、左側がどうかしちゃってます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村