どうもです。

 と、いうことで昨日は雨の予報だったんですけど、降り始めるのは午後からの予報でした。

 朝は、本当に雨なんか降るのか?というぐらいいい天気。

 恐らく、次第に曇ってくるんだろうな。と思い、どうせ走るなら日差しが弱まる頃がいいだろうということで、11:00頃に走りに出ました。

 確かに、日差しが照りつける感じではないけど、涼しくはありませんでしたね。

 前日同様、入念に股関節の外側のストレッチをしてからスタート。

 このストレッチは、意外と効き目がありそうです。今回も、左足首から痛みが出ませんでした。

Screenshot_20200614-121220_Epson View

 日差しは強くないんだけど、風が無風で汗ダラダラ。
 しかも雨降り前で湿度が上がっているせいか、体に熱がこもる。

 とうとうロング走がしにくい季節に突入したかな?

 まぁ、その前に故障でロング走なんかやれてませんけどね。

 あっ、あと日差しが強くないからといって、日焼けしないかといったら大間違いだから気を付けてね。

 日差しが強いと赤黒く焼けるけど、日差しが弱い時に外にいると、結構普通に黒くなるぞ!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村