どうもです。

 と、いうことで昨日はランオフ。

 走っても良かったんだけど、一向に調子が上がらない状況なので止めときました。

 なんか日増しに寒くなってきましたね。

 今朝は10℃に達していませんでしたよ。
 これでも、県内では気温は高い方で、とある山奥だとマイナス1.3℃だって。

 マジでか!

 でも、昼には日差しが強くて暑いぐらい。
 室内では半袖で十分。

 ところが3時過ぎには半袖じゃ寒くてじっとしてられない状況になって、たまらず上着を重ねましたよ。

 ちょっと動くと暑いし、おとなしくしていると寒いしで、まったく快適でないぞ。

 体調管理注意しないと、風邪ひいちゃいそうだな。



 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村