どうもです。

 ということで、昨日は週の最後ということで、この後の3連休を前に浮わついた気持ちをコントロールしながらの我慢の一日でした。

 いや~頑張った、俺。

 朝からイライラしながら仕事をしてましたからね。

 この会社、辞めてぇ~。

 …。

 ということで、速攻で家に帰ってテレビ。

 さて、サッカーは…

 まぁ、真の実力が結果になったんじゃない?
 序盤で勝負が見えちゃった…。

 というか、サッカーはやっぱりワールドカップでしょ。
 U23で頂点に立ったところで、本当の頂点じゃないし。

 ドーハで結果出してください。
 というか、まずはドーハ行きを決めてくださいね。

 で、女子のクライミングがすでに行われていたんですけどね。

 チラ見した女子バスケ、フランスと接戦じゃん。

 そこから目が離せなくなっちゃいましたよ。

 点差がどんどん開いていく。
 サッカーと真逆~。

 やるじゃん!
 日本の女子バスケってこんなに強かったっけ?
 
 決勝も頑張って!

 で、ようやくクライミング。

 一番興味があるボルダリングはすでに終わってましたよ…。

 ガンブレット、強いねぇ~。

 日本の二人も結果的に良かったですね。
 男子の楢崎もメダルとってほしかったけどね。
 う~ん、ちょっとそこは残念。

 というか、クライミングって総合だけの戦いなの?
 リードはともかく、スピードは競技自体馴染みがないからしっくりこないんだよなぁ。

 あっ、そういえばレスリングでも金メダルの情報があったね。

 日本の女子、やるね~。

 ちなみに、レスリング女子は見てません。

 というか、見れない。

 強いとか弱いとかじゃなくて、女子の格闘技が見れない。

 女子の柔道やボクシングも見れない。

 カッコいいとかエロいとか、そういう目線にすらなれないんですよ。
 
 何でかな~?

 病気ですかね、俺?

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村