どうもです。

 と、いうことで昨日は盆休みは初日で、朝から雨でした。

 午後から墓参りの予定だったので午前中はテレビを見てました。

 たまたま録り溜めていた番組をチラチラ探していたら、2018年と2019年のM-1の番組が残っていて、つい見ちゃったら止まらなくなっちゃいましたよ。

 あっ、ちなみに2018年は霜降り明星、2019年はミルクボーイが優勝した年のやつね。

 どっちの年もそれなりに面白かったけど、とくに2019年はレベルの高い年だったんですね。

 ちなみに2020年のM-1は録画したはずなんだけど残ってませんでした。
 すぐに消したんでしょうね。

 レベルは…ノーコメント。

 まぁ、漫才なのかどうか議論が起こる時点で、その年のレベルが感じられるような気がするけどね。

 午後から墓参りに行ってきました。

 毎年、午後に墓参りに行くんですけど、毎年暑くてたまらない思いをしてたんですが、今年は雨上がりの曇り空でめっちゃ涼しい。

 長袖の人が結構いましたね。

 というか、真夏の午後に墓参りに来る人は少ないんだけど、午前中に雨だったこともあって今年は人が多かった。

 って、コロナ禍…。
 マスクしている人、少ないんですけど…。
 気を付けないとヤバイって、もう。

 で、墓参りの後に走りに出たんですけどね。

Screenshot_20210813-170618_Epson View

 相変わらず左の膝の内側の上と内腿に痛みが出て、やっぱりうまく走れませんでした。

 そろそろ治ったかな?と毎回思いながら挑むんですが、毎回ガッカリな結果になって楽しくない日々が続いている状況です。
 
 走るの、本当に辞めようかな…。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村