どうもです。

 ということで、昨日は少し眠ることが出来ました。

 とは言っても、頭がフラフラしてるのに目がさえて、眠たくなる気配がしなかったんですけどね。

 11時頃かな。
 なんとか眠りに入ったみたいでした。

 で、1時半頃目が覚めちゃって、それからは眠ることが出来ませんでしたよ。

 ショートスリーパーか、俺は…。

 少し改善したけど、これじゃそのうち死んじゃうぜ。

 ただ、ほんの少しでも眠れたのが良かったようで、仕事の方はいつもの通りこなせました。

 なんかさぁ、腰のほうがかなり良くなって、足の指の霜焼けも何故かかゆみがおさまってきたかと思っていたら、こんな感じだもん。
 
 試練だなぁ…。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村