どうもです。

 ということで、相変わらずあまり寝れてません。
 
 昨日の晩は、テレビでカーリングを見ながら途中で寝ちゃってたんですけど、1時間後に目覚めて引き続きカーリング観戦。

 トルコとの負け試合を見終わって、さて寝ようか。と目を閉じたんですが、まぁ寝れませんよね。

 今回は、バキバキに目が冴えているというわけでは無かったんですが、休めてる気はしませんね。

 本格的にショートスリーパーに変わろうとしてあるなぁ…。

 でも、思えばこの数年間、ぐっすり寝た記憶がほとんど無いな。

 毎回、眠りは浅くて、起きると疲れがとれてないことが多かったから、あまり変わらないのかな?

 というか、睡眠時間が短くなったことをプラスにすることなんて出来るのかな?

 本を読んだり勉強したりとか?

 多分しないでょう。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村