どうもです。

 ということで、昨日から正月休みだったんですけどね。

 朝から雨、時より雪。という感じの天気で、忙しく外に出て買い出しとかするような気にはなれませんでした。

 いつもの休みのように家でゴロゴロ。

 ただ、テレビ番組ががすっかり正月向けになっていて、いつものような感じになれませんでしたね。

 あっ、そういえば駅伝やってましたね。
 気がついてチャンネルを変えたら、すでにスタートしてましたよ。

 内容はほとんど見てませんでした。
 駅伝、あまり興味無いんだよね。

 でもフワちゃんには興味があってその区間だけガン見。

 やっぱり、この人のフォームは無駄が一切無いね。
 
 いや~、速かったね。
 
 で、その後も雨降りだったので家でゴロゴロしてたんですけどね。

 3時過ぎかな、ふと外を見ると雨が止んでるじゃないですか。

 チャンス到来です。

 暇すぎて死にそうだったので走りに出ました。

Screenshot_20211230-164258_Epson View


 雨混じりの風が強くて辛かったけど、走れると思わなかったのでラッキーでした。

 たぶん、今回が今年の走り納めになりそうですね。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村